痛い所に 「 ねこパンチ 」 せにゃパンチ☆ ( ;∀;)  





(`‐ω‐´;) 昨日は もの凄い 風でしたね ・・・・ 

   仕事から帰ると ビニールハウス風 自転車置き場が ぶっ飛んでいて

   いやー、  どでんした  maki太郎です。 みなさん大丈夫でしたか??






  056.gif  さてさて 暴風は治まりましたが


   わたくし・・・ この春に来て、   が 大荒れデス (;へ:) (  )))

   乾燥する 冬に入った頃から   荒れ気味だったんですけど 、、、、

   もう 潤いもへったくれも無い  痛んだ状態に 



  毎日 ・ 毎日 せにゃが  「 ねこパンチ 」 を 浴びせて来るので 、、、、

b0112758_188569.jpg
   
            <<   ↑   * ベロ 長っっっっ  !!!!(^ロ^;ノ)ノ  >>





 弱った皮膚が  何か所も ビリっと 切れて  食べ物が  超:沁みます(;へ:)シクシク  


 パンチ傷が治る暇がないまま  傷が更に 荒れを呼ぶという 悪:循環 とキタもんだ。

  



   ( ;∀;)  ( ;∀;)  ( ;∀;)   いだーーーーーーーい‘

   ぱっくり 縦割れして  流血です。

   流血すると、 血の匂いに 獣たち( w---、わんわんズ )は

   気にして 触ったり 舐めようとしたり するので 更に 傷が荒れます  (`□´;;;)


   ( ;∀;)  ( ;∀;)  ( ;∀;)   いだーーーーーーーい‘



b0112758_18245093.jpg

               << ↑ * 「 ねこパンチ 」 炸裂  2秒前 。  >> 

   




 せにゃ~~  ( ;∀;)    お願いだから 「 ねこパンチ 」 で

 自分の 意見や 願望を 伝えようとするのは 止めてくれ --- (  ))) 


 特に 顔めがけての パンチは 

 ( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)  勘弁してくれ ---( 滝涙 )))


  

b0112758_18353694.jpg
  

 ちなみに 栗は 自分の意見を伝える時は 、、、

         鼻先で 私の手のひらの下に もぐって ぐりぐりして来ます。

 ちょびりんは  私の手の甲を チョチョイと 掻いて来ます。 

        どっちも 可愛い ♪( ̄m ̄〃)) 。   053.gif





  なのに     せにゃ~~~ !!!!!!!!! (`ε´)。 オマエトキタラ 。。。


  痛いんだよ~~    、 唇が 荒れるんだよ~ 、 治る暇が無いんだよ~~ 、


  そうじゃなくても 歳で あちこち干し気味・潤い不足で 荒れ易いんだよ~~~、



       やめれ 。  ( ;∀;)   パンチ☆ やめて 。   ・・・・・・・  。












  ************************************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * * 


  「  maki太郎 、、、、 最近  ブログ 真面目だな (=`ェ´=)  ★
       でも スマホ投稿ばっかり~   俺の出番 少ないし~ (怒)    」 

                               ↓ ポッチ  

                   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
                            
                                   ★  by ちょびりん

 




      そうなのよ、 スマホ投稿ばっかり (;´▽`A`` 真面目にやってました
          そして すでに 息切れデス 。 ( by  maki太郎 )




b0112758_19161921.jpg
 
                ↑ 今日も仲良し チワ兄弟 (;´▽`A``








 それにつけても ( ;∀;)  ( ;∀;)  ( ;∀;)   いだーーーーーーーい‘ 

   今食べてる  醤油せんべも 沁みる ----------- ぅ 。
 
[PR]
by cyobikuritarou | 2012-04-05 20:30