スマホ投稿☆  ちょびりんの春  。

b0112758_21435286.jpg

          <   今朝の ↑ 起きたばかりの ちょびりんです  >




ちょびりんは、本来は

栗太郎や せにゃちんの様な

もぐり族 には属していません。

私の布団の上に 乗って寝る族 です。



しかし、岩手の冬は 大変寒さも厳しいので、

『 不本意ながら 』
冬の間は 凍ってしまわない様に
私の布団の奥深く 籠もって寝ておったそうです。

・・・・。 (;^ω^)
ちっとも 不本意には見えませんでしたけどね・・・・・




まだまだ 春冷えの中なのに

ちょびりんは 春と決めたようです。

寒さにめげず、もう 上で 寝るのだそうです。









おかーさん( 私 )は  心配ですぅ・・・・・・
(;ω;)




『  寒ぐ ないがい?  』






『  そして  淋しくは  ないがい?  』
 (TmT)ウゥゥ・・・
[PR]
by cyobikuritarou | 2012-03-30 21:43