人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エナガも ちょびりんも モフは可愛いって話。

056.gif  ちょ~びりん?? なんか 太った ??? |ω・`) ?

エナガも ちょびりんも モフは可愛いって話。_b0112758_13414059.jpg




  ----------、 いえ、   太ったんではなくて


     シャンプー仕立てなので  毛が モフ モフ ♪ 、


     もわん♪  もわん♪ に 膨れていて   「 ごーぢゃす 」 になっております ^^



エナガも ちょびりんも モフは可愛いって話。_b0112758_13443855.jpg




     ちょびりんは  ホント 毛が 長くて 厚い ・・・・・ ごーぢゃす 君 。

     せにゃ「 貧相君 」 の  2.5倍は  毛モフ です ( ̄m ̄* )








  さてさて 、
 

  野鳥の世界にも  毛モフで  更に ちっちゃくて 丸くて 可愛い君が  

  いるのを  知っていますか??


  もう、 その 愛らしさったら  悶絶ものです ・・・・・ (///∇//)(///∇//)(///∇//)




  私が 毎日 読んでいる 「 ほぼ日刊イトイ新聞 」 で

  そんな めちゃ愛らしい野鳥  エナガ の 写真&エッセイ が始まりました(*^^*)

  あんまり可愛くって もったいないので  ご一緒に 癒されませんか?


  新連載 <<  ナガ の ねぐら。  >> 

  毎週火曜日の更新なそうです♪ 
  





  そしてそして、  この「 ほぼ日刊イトイ新聞 」 から もう1つ ご紹介 。

  おもしろい コンテンツが 始まっています


  <<   がらみを 化学してみた  >>  

 「 しがらみ 」というのは、   自分たち自らつくっている「 縛り 」 っていう話です ^^

  自分たちが望んでいない行動を 取らざるを得ない環境をつくってしまう  不思議 。

               ・・・・  おもしろいです  ^^
  
     






   ちょびりんと一緒に  せにゃも洗ったので

   モフモフ  チワ:ブラザーズ
エナガも ちょびりんも モフは可愛いって話。_b0112758_14513891.jpg

   ワンコには しがらみも  ないんだよね    、、、、、 ちょい羨ましいな 。
  
   なんか 、 またもや 仲いいね~ ♪  ( ̄m ̄* )

 


  

   嫌よ、嫌よも 好きのうち~ ・・・・なんてこと、、、 ないの?
エナガも ちょびりんも モフは可愛いって話。_b0112758_14535524.jpg


           ( ̄ω ̄;)  あそ。







 

  ************************************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * * 


 「  俺から せにゃおに くっついて行ったことは 1度たりともない   」 
                               ↓ ポッチ 
                   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
  「 いつも あいつから 俺に 日頃の行いを 棚上げして ずうずうしく
                    くっついて 来るんだ ・・・・  ムカ。(`ε´)。  」
   
                      
                         
                         ★  by ちょびりん







 せっかく 暖かくて 春だな~と思っていたら、 また 雪がのっそり積りました。
        先週末に お墓参りを 済ませておいて 良かったな~ 。    
      
 

         祝日:お休みなのに  家のものは 仕事 。
エナガも ちょびりんも モフは可愛いって話。_b0112758_1524505.jpg

          おとーちんが 恋しい せにゃちん。

          かーさん( 私 ) は   今から   068.gif 。 012.gif 。


          「  は~、 ビバ・のんのん 。   」 
by cyobikuritarou | 2012-03-20 15:18