人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/29(雨) 松川渓谷・紅葉狩り^^だよ

056.gif さてさて  土曜日は、晴れのお天気に 058.gif 恵まれて

 紅葉狩り その①< 八幡平 > に 出かけて参りましたよ ( ^^ )/



     しゅっぱつしんこー!
10/29(雨) 松川渓谷・紅葉狩り^^だよ_b0112758_992155.jpg

     (  ̄っ ̄)凸  せにゃちん、 とーちゃんにくっついていては  運転が出来ませんがな。




        

      本当は、 八幡平は先週位が  見ごろだったと思われるのですが

      雨にタタラレ 、、、、、、  最高を見逃しました。

      かといって、 まだ色づき始めの場所は 早いし ・・・・・・

         うちのお出かけは  諸事情で 土曜日と限られているので

         なかなか 1番いい紅葉のタイミングが 難しいなぁと 思います ( ^^;



    まずは  八幡平: 安比高原の ドックランへ
10/29(雨) 松川渓谷・紅葉狩り^^だよ_b0112758_927191.jpg

  「  とーちゃん、 空気がひんやりするな  」  

      完全寒さ防備(;´▽`A`` な オヤジに抱かれる せにゃちんは 
   
      昨年の秋は 家に迎えたばかりで 600gとかしかなかったもんね 

      今年が初めての 紅葉狩りです ^^ 


10/29(雨) 松川渓谷・紅葉狩り^^だよ_b0112758_99138.jpg

           高原のホテルと 山々を バックに 走れ せにゃちん。






10/29(雨) 松川渓谷・紅葉狩り^^だよ_b0112758_994921.jpg

  栗ん坊は  まずは 印★付けに余念がありません。  ( ̄m ̄〃))
    
            後に続いて チワ組も・・・・・・ そんなもんかな、とクンクンし出す(笑)。




    走る気はあまりないけど(笑)  他にワンちゃんがいなければ 結構 散歩を 楽しめるちょびりん。 
10/29(雨) 松川渓谷・紅葉狩り^^だよ_b0112758_9103629.jpg

       山はもう 寒いので  

 芽衣姐さんが編んでくれた  わんにゃん支援セーターが  とっても重宝しました(*^^*)





   

    早い、 早い  我が家で最も 身体能力が高い せにゃちん ・゚\( ̄∇ ̄*)
10/29(雨) 松川渓谷・紅葉狩り^^だよ_b0112758_9111599.jpg

 でも、 ドックランで ガウリンしちゃう  せにゃ。  それが今1番の悩みのタネです ・・・(;へ:)

     貸し切りになると  楽しそうに ぶっ飛んでいるんですけどね~
    






10/29(雨) 松川渓谷・紅葉狩り^^だよ_b0112758_9114545.jpg

      あ、  (|||^□^|||;;   栗太郎が 先に行くのが許せない???

      (`ε´)。  妨害しながらのヤーサン走行、、、、、  むむ。 悪いやっちゃ。







      さてさて  せにゃちんの 体の脇から


      (;´▽`A`` へんな黒いモノが ぶらぶら写っておりますが 、、、、、、


10/29(雨) 松川渓谷・紅葉狩り^^だよ_b0112758_9121166.jpg

        スヌーピー、 もこもこベスト です ( ぶらぶらは・・・・ 耳部分 )

  でも ( ̄ω ̄;)  な~んか  白黒のせにゃをが 着ると 

     身体の 一部のようで びみょー。 042.gif ( 爆 )







  ではでは  岩手*八幡平  の紅葉です  ^^  ちょっとでも、目で楽しんで頂けると嬉しいです。

10/29(雨) 松川渓谷・紅葉狩り^^だよ_b0112758_96356.jpg



      もう かなり 散ったようでした 、、、、  でも  やっぱり 綺麗。


10/29(雨) 松川渓谷・紅葉狩り^^だよ_b0112758_9151449.jpg

         松川渓谷 、、、、、、 八幡平:松川温泉の 有名な紅葉スポットです 。


10/29(雨) 松川渓谷・紅葉狩り^^だよ_b0112758_9204944.jpg



10/29(雨) 松川渓谷・紅葉狩り^^だよ_b0112758_9154976.jpg

     水の青色が 際立っています 。 紅葉の赤・黄 そしてみどりと 相まって 本当に綺麗でしたよ~



10/29(雨) 松川渓谷・紅葉狩り^^だよ_b0112758_9161682.jpg

    写真を撮っている間に 、、、、、 早くも 夕暮れが ・・・・・。

    ここいら辺は 初冬から春まで 道路も閉鎖され、深い雪に閉ざされてしまいます。

    また 来年ね・・・・・・  の 美しさ。   





10/29(雨) 松川渓谷・紅葉狩り^^だよ_b0112758_9164752.jpg

     紅葉狩りその①の帰り道 ^^ ・・・・・・・    裏から見る 岩手山です 。

      夜は ワンズにご飯を食べさせた後、、、、 29日( 肉の日 )で、 サービスデイだったコトから

      ブッチャー軒で 焼き肉と068.gif だった私 ・・・・・(///∇//)(///∇//)(///∇//)

      久々に 楽し~い 1日でした (*^^*)







  ************************************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
    
                黒い弾丸、、、、、野生児 せにゃお
         少し早く走れるからって  いい気になるなよ☆ ポッチ↓ (`ε´)。                                                    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
          
              ガウリンばっかりするから
                    maki太郎 泣いてたぞっっ ・・・・・・ 。        
                        ★  by ちょびりん


      紅葉狩りその② が あるかどうかは、、、、 今週土曜のお天気次第かな~。(^^;
 
            
by cyobikuritarou | 2011-10-31 10:49