09/09(晴) 鼻の頭がこちょばゆい。

056.gif せにゃちん の鼻の頭に
  
    ちょびりんの 毛が、 1本くっついちょる件 。 
b0112758_17255255.jpg


      こちょばゆくないですか??

         もじょもじょ もやもやん しませんか???





b0112758_17291662.jpg


                     (;´▽`A`` やっぱしね。





056.gif さてさて  前回記事で、、、、
   寝ぐずり犬の せにゃちんの記事を upしたところ 

 (;´▽`A`` 検索ワードで  毎日引っかかっております、やっぱいっぱいいるのね

  「 寝ぐずり犬 」 寝る前に、愛犬にぐずぐず絡まれていらっしゃる全国のみなさ~ん

       がんば~~049.gif 001.gif
   
  (( ちなみに 検索ワードで引っかかる今までの1番は ストッキングの2枚履き(爆)
       大昔に 記事にしましたが ( ̄m ̄〃)) 未だに検索されてま~ス )) 
    


  ************************************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
    
   同じ ロンチーなのに  あいつはなんか 毛量が貧相なのダ (`ε´)。

     なんだなんだ どうせ 俺の毛だけが 家中を舞ってるって言うんだろ
                 (( --   実際そうだよ、ちょびりん。))
                         ★ポッチ ↓
                           にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
       俺さまは ゴージャス ロンチーなのだ(`‐ω‐´) 
      
    家のものは ちなみに 俺の毛のアレルギー鼻炎なんだって、ひひひ。^^*

       俺だけの毛がダメで  せにゃおのはアレルギーにならないんだって              
          アホか 。・・・・★  by ちょびりん
[PR]
by cyobikuritarou | 2011-09-09 17:31