人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09/03(台風接近) 寝ぐずり犬 (^^;

056.gif  あ~あ、 きかん坊  、、、、 そうな 顔でしょ・・・・?! (;´▽`A``
09/03(台風接近) 寝ぐずり犬 (^^;_b0112758_1618399.jpg

 「 そうな 」、、、じゃなくて ( --;;; 実際スゴイ きかん坊です。




  056.gif さてさて
   -----  前にも書いたような 書かないような 定かでないんですけど

     (;´▽`A``  


 この せにゃお、  

 なんか 夜、眠くなると 凶暴?になるっていうか

 激しく絡んで ぐずぐずして 来ます  。  

 ---??よく人間の小さい子が 眠たくなると ぐずる あれデス(;´▽`A``




     眠くなったら ただ 寝りゃぁいんじゃね ???  と毎回思いながら

     ぐずぐずに お相手させられます。



    そんなに ぐずらなくたって と  ちょっと検索してしました。

「 寝ぐずり 犬  」 で、GO。 -----   !!!!(^ロ^;ノ)ノ 出たっっ!
09/03(台風接近) 寝ぐずり犬 (^^;_b0112758_17174170.png

   わんさか いるいる ・゚\( ̄∇ ̄*;)  仲間たちが ・・・・


    てか。 かなり見られる行動のようですね。( 特にパピー期 )^^;


  

    いろんな 寝ぐずりがあるようですが
   
    せにゃの場合は かまってかまって 掘り攻撃です。

    なんか やーさんや 酔っぱらいが 絡んでくるような しつこい感じ
     この時 兄ちゃん達が 邪魔すると 喧嘩を吹っ掛けて行くので
       始末が悪い ---- (`ε´)。 


    かまってあげてるのに うにゃうにゃ 文句を小声で言っています
     ( ワン!★ ----って吠えると 私に怒られるから^^; )
     もう ドロドロに 眠いのに頑張っているのが 見え見えなんです。
      わははははh   
   

 (;´▽`A`` そしてそして  そんな もやもやで盛り上がり
     
  、、、、、しばらくすると  電池が切れたように パッタリ寝るのでした。

  「  ぷっしゅーーーーーーーっっっ=3 ★ 」
09/03(台風接近) 寝ぐずり犬 (^^;_b0112758_16182258.jpg

       にゃー。 やっと 電池が切れた にゃ。






 では  これにて どろん040.gif  おいら寝ますにゃ 。 ふぅーーーーーっ =3
09/03(台風接近) 寝ぐずり犬 (^^;_b0112758_16183978.jpg

    |ω・`)  おいら寝ますにゃ ・・・・・って

 寝ぐずりは 本当にうっとうしいんですケド    寝ちゃうと淋しいってゆーか 


    ねーーーねーーーー  もう寝ちゃうの?? お祭りはいつも突然終わるのね


  ちょんちょん、  ちょっと さーーーみーーーーしーーーーい ( 笑 )


09/03(台風接近) 寝ぐずり犬 (^^;_b0112758_19383611.jpg

= 爆睡中 =    こうなるともう 起きません (;´▽`A``





  ************************************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
    
      俺も 栗兄も 眠い時は普通に 寝るんだぞ (`ε´)。

      せにゃおはいつまでも 赤ちゃんみたいな甘えんぼなんだぞ。
                         ★ポッチ ↓
                           にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
       
    台風はまだ こっちには上陸してないのに  風が強くて
      近くの大きな看板が飛んだりしたんだよ    
          みんな  気をつけてね ・・・・★  by ちょびりん
         



        
by cyobikuritarou | 2011-09-03 19:21