08/31(雨) 真夏に毛布てんこ盛り・ミステリー

  056.gifさてさて  真夏ミステリー ・・・・
048.gif

b0112758_2323648.jpg
 
  なぜ??

    maki太郎家の このソファー ???
b0112758_2345161.jpg





     |ω・`)  、、、、、、 それはね。


b0112758_2375290.jpg


    ふん。、、、、、、、、 突っ込みますがな (`ε´)。




        



  
    058.gif   058.gif   058.gif

   この・夏まっ盛りに 、 

   ちょびりんの 「 アテしょん 」( ← 留守番あてつけオチッコもらし )

    が、 まっ盛り だからデ~ス (`‐ω‐´)  Fuーーーーーむ。


b0112758_238717.jpg



   「 アテしょん 」被害の会の? お母様達 

    何が困るって ソファー、、、、(;´▽`A`` しかも布製は

    とっても困りますよね~~ だって、ソファー、丸洗い出来ないし



 なので、じゃんじゃん 「毛布」やら「ひざかけ」やらで(;´▽`A``

    カバーしておりますのです


     --- されたらその部分を はがして洗えますからね^^;


  щ( ̄∀ ̄;)ш さぁこい!★ ちょびりん オチッコかもーん。(やけくそ) 

  *ちょびりん。しなくなると何ヶ月も「アテ・しょん」しない いい子なんですが
     (^^;;;; やり始めると しばらく続きます( トホホ~ ) 


 



   056.gif ソファー と言えば、、、、

    最近は もう1つの 「 アテ・しょん 」されない方のソファーで

     パソコン打ってマス(*^^*)
b0112758_23312222.jpg

 写真を撮ろうとして立ったとたんに、 ちょびりんに 席を取られました


うちはノートPCなので 、 ドコと言う事なく持ち運んで打っているのですが

 ちゃんと椅子のあるテーブルだと(;´▽`A`` 膝に1ワンしか乗せられないので

  その1ポジをめぐって 激しいバトルが勃発する この頃 ・・・



  その点 ソファーや ちゃぶ台に座布団 とかだと、

  膝にちょびりん。 脚脇に栗っぺー、 首にせにゃおを巻きつけておけて

(^^;;;; 非常に あづーーーーくても 平和だったりします。

b0112758_23334523.jpg
 
  そう、 眠くなったら (*^^*)

  ソファーだとすぐ  ごろ~んと出来るしね♪ 


b0112758_23402383.jpg

   ---って   すでに枕を 取られてましたっ げ!!!(^ロ^;ノ)ノ


  (--;;;; 
b0112758_23474832.jpg

   あ~ぁ ここに 寝転んで テレビ見るのが至福の時なのですが、

 出来れば 寝転んで パソコンも打てるといいのにな~~(;´▽`A`` 
                        (  ものぐさ太郎の夢 )




  ************************************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
    
       あ~ぁ また俺の オチッコネタ なノダ 。
                         ★ポッチ ↓
                           にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
       
      この毛布、、、、 所どころ 栗兄が カジって穴空きなトコが
         ますます ビンボ臭いノダ  ★  by ちょびりん
         、、、、。  (`ε´)。 だったらすんな!(by maki太郎)




    さてさて 携帯を、スマートフォンにしてから
   いいくらい日が過ぎましたが  ・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。   
   メール打つのに 画面タップが、どうにもこうにも ストレスです。

   もうあんまりにも慣れないので 小さい文字表示を諦めて でっかくしたら
   らくらくフォンみたいな メール画面になってました(;´▽`A``

   文字タップ打ちの練習に ブログに、スマホから コメ入れてるんですが
   改行が変なコトになっておりまして~  cho-chiさんとか、ごめんネ(涙)

  
   「 エバーノート 」インストールして
 何でも 日記のように 写真メモしています(^^*)(食べたものが多い。)
b0112758_0145766.jpg

   < 機種:ギャラクシーs2 >で、↑ 撮った写真です=菜苑の五目焼きそば=
 PCに移しても、^^けっこう綺麗に写ってますよね  そこは嬉しいかも。
   
 


        
[PR]
by cyobikuritarou | 2011-08-31 23:58