人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05/07(曇)まだ セナって こっぱずかしいの(^^;

056.gif うちの( 正しくはうちの前の公園の ) 桜が やっと満開になりました^^
05/07(曇)まだ セナって こっぱずかしいの(^^;_b0112758_21222643.jpg

  今年も とっても きれいでございます。 うほほ 




  さてさて 震災の為 多少遅れましたが

   うちの せにゃちんにも 栗太郎、ちょび のと一緒に

      無事  狂犬病の 予防接種のハガキが届きました

      犬種 チワワ  名前「 セナ 」 で 。(^^*


     ふふふ~ 1度も 私たちから呼ばれてないけど


         ハガキが来て  改めて思いました

       せにゃは セナって かっちょいい名前なんだよね(笑)









  うちに迎えた日の せにゃは  本当に お笑い系の容姿だったので

    カッコイイ名前が なんだかこっぱずかしかったんでした。


    

   「 せにゃ 」 との愛称が ブログでも馴染んでいるし

       実は  とっても気に入っていて ( ̄m ̄〃))







    せにゃを 登録する時、  


      いざ 記入用紙を前にして 本気で本気で

          悩んだ あの日 ・・・・、m( ̄_ ̄;m)~† 


05/07(曇)まだ セナって こっぱずかしいの(^^;_b0112758_22374671.jpg

      いっそ、 「 せにゃ 」 で登録しちゃおっか 






    チワワ 「 セナ 」 でネット検索すると

     いっぱいのワンちゃんが ヒットするんですけど

    「 せにゃ 」 なら  どうやら うちのせにゃだけだよ (〃∇〃)

       世界で 1つだけかも知れない 名前 、、、、、。

05/07(曇)まだ セナって こっぱずかしいの(^^;_b0112758_22572634.jpg

         「  あぶなかったにゃ 。 」



  そかそか  やっぱり 「 セナ 」が いいか せにゃは。 (;´▽`A``




05/07(曇)まだ セナって こっぱずかしいの(^^;_b0112758_22383527.jpg

     「 だからっ  セナってちゃんと呼べよ! 」


   栗太郎 、( ← 意外?に 栗太郎という ワンちゃんいました^^)
      
        ちょび ( ← マンガ「動物のお医者さん」もあって
                  ポビュラー ですね   )
    
     ------ という 我が家の流れなのに

           や~ん   セナって こっぱずかしい 。


          やっぱ せにゃは せにゃでろう 。( 笑 )



     

************************************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
     
     
 

    俺だって 俺だって 「 ちょび 」じゃない方がよかった
       カッコイイ名前が良かった ・・・・ ★ポッチ ↓ 。
                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
   
     (`ε´)。 希望 チョビリアンヌ  ( ぶっ )

          
                     ★  by ちょびりん。


     



   母子 爆睡の図 ( 撮影: おとーちん )  
(;´▽`A`` せにゃちん セナが似合う カッコイイ男になってくれ     
05/07(曇)まだ セナって こっぱずかしいの(^^;_b0112758_22392323.jpg

  「 せにゃ 」 「 せにゃちん 」 「 せにゃお 」

   正しい名前で 呼ばれないけど

       言葉でまで愛するって このことだよね (*^^*)


      愛称って  とってもいい日本語( 漢字 )です ♪





 

  ちなみに  家のものは  「 へにゃ 」 「 へにゃぴー 」 と

       呼んでいます ( ^^;;;;;;;

   う~ん 。 そこまで 弱っちそうなのは どうかな(笑)
by cyobikuritarou | 2011-05-07 10:55