人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/17(晴) せにゃちんの悪戯

056.gif  仕事帰りの車の中 ・・・ 今日はどんな具合だろうと

    想いを巡らせながら 運転しています 。 


   もはや

 毎日の、 楽しみにさえなって来ました (`ε´)。( やけくそ。)



  さてさて  お家に 帰ってみると 、、、、
          
4/17(晴) せにゃちんの悪戯_b0112758_18403080.jpg


    щ( ̄∀ ̄;)ш  せ~ にゃちん 。

    今日も ハンパない  仕上がりになってますな

             ( やけくそ 。 )






   ここに 4枚のシートがあったハズ 。

     なんとか 原型が残っているのは 今日は1枚ですのね。

4/17(晴) せにゃちんの悪戯_b0112758_1904747.jpg

  ほ・こ・ら・し・げ・にして っ   どーするっっっ ( ;∀;)  ★

    
 





 そして、 家中に バランバランの粉々に 散らばっている

  おチッコシートに  とどめの おチッコしている
 
  ちょびりん・・・・・・・。
4/17(晴) せにゃちんの悪戯_b0112758_18405847.jpg

   おうおう、 確かに 粉々になった シートの破片の上でも
 
    シートの上は上。  文句の付けようもございませんともよっ★

 ヽ( ;∀;)ノ  わはははははは !!!! (  や・け・く・そ )








   はいはい  もう、 こんな 小さなことは  どうでもいいですよ

     留守番中の オイタを いま𠮟ってみたところで


       どうなるもんでもないですし (`ε´)。っっっっ ふん。







 --- 留守番が 淋しいんだろうって しみじみ思った事もありましたが



      私が トイレに入った 一瞬でも  ヤリヤガリマス。


 (`ε´)。 飼い主がいる時はやらない。 いなくなるとすかさずやる。 


  てーことは、  悪いことっていうのは  分かってるってことかな????










        
 どうでもいいって言ったのに  やっぱり せにゃちん叱られる

         
4/17(晴) せにゃちんの悪戯_b0112758_18413544.jpg


   最近 こうやって 怒られる時  お小言をちゃんと聞いている風な 

          神妙顔 もするようになりました 。



    ------- ここいらへんで 家のものが

     「  まだ  小さいんだから 𠮟らなくていいだろう 」

      とか 本気で 割って入って来る (`ε´)。のが うざい・・・。





4/17(晴) せにゃちんの悪戯_b0112758_1842652.jpg


 あ、?  しゅーーーーんとするような タマだっけ? (;´▽`A``



4/17(晴) せにゃちんの悪戯_b0112758_18422199.jpg


 ヽ(#`Д´)ノ┌┛ こぉー  寝るな ------- ! ★









 << 栗兄 には  他人事 >>
4/17(晴) せにゃちんの悪戯_b0112758_18423774.jpg

 はぁ~~っ、( ため息 ) ・・・・・  連日 この調子でございます。 

        なんか止めさせる手立てはないでしょうか (;´▽`A`` 






************************************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
     
     
 

    ばらんばらんでも  シートはシート 。

     俺は 怒られることはしてねーぞっっっ  ・・・・ ★ポッチ ↓ 。
                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
   
                       ★  by ちょびりん。

        (`ε´)。 怒ってねーべさ。 ふん。  ← maki太郎  







 せ~にゃちん もうすぐ9ヶ月、、、、まだ 禁止も反省も 辞書にはない    
4/17(晴) せにゃちんの悪戯_b0112758_19454991.jpg

   ( ̄m ̄* ) 黒い悪魔 

        せにゃちんの 爪は 白 黒 

              肉球は かわいい ピンクと黒 ・・・・ 
by cyobikuritarou | 2011-04-17 19:48