01/27(晴) せにゃ男:今日の1枚。 

emoticon-0155-flower.gif せにゃちん ・・・・・。

  
  ちょびりんを 蹴散らし 

  栗ん坊に きゃんきゃん吠え立てた挙句

  その耳をカジって 退散させました ・・・・・  (  ̄っ ̄)=3 ふ~っ
b0112758_21433777.jpg


    最近 ・・・・ 独占欲 MAX です。  



 



    
 せにゃちんに激しい愛情を降り注がれ(ぷ!) わたくし、モテております。
 ( ナンチャッテ(;´▽`A`` 家のものがいない時だけの モテなんですけどね・・・)) 

    



************************************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  emoticon-0139-bow.gif  ↓ * *  
     
     えへっ( ^^ ♪ ・・・・・・・ 「  応援=ポチ  」 っと して頂けると、
      とってもとっても 嬉しいです  ⊂゚U┬────┬~ ミ  わんわんわん 

    
 

  せにゃめ せにゃめ こら~! 俺の専用だぞ 触るな~・・・
        ゆるさむ~~っっっ !★    ポッチ ↓
                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
                        by ちょびりん。


      

  emoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0155-flower.gif  食べログ風:のおまけemoticon-0155-flower.gif     


その名前のすごさに タメライツツ・・・ ( 笑 )

  安くて美味しいと聞いていたので ランチですが、ついに行ってみました^^
   
  竹村精肉店系:七輪炭火焼肉・ホルモン 
   ブッチャー軒 ( 門店 )さん 。=396号線ツルハドラック隣り=
*今日職場のみんなに聞きました( ̄m ̄* ) ブッチャー軒:浅岸店は昔からあって 
   美味しいお店として知られていたそうです、、、( ;∀;)  知らなかった~*


b0112758_2304589.jpgb0112758_2311149.jpg


土日と祝日だけ ランチメニューの お昼営業 ( 普段は夜のみ )

最初はお得ランチで お好みの味か お試しがいいかもです^^

 



 私が選んだのは ホルモンと中落ちカルビ のセット。

 ご飯:なんと食べ放題 スープ 大盛りサラダが付いて 700円~emoticon-0104-surprised.gif
 安~い  でも 700円以上に美味しいんですw emoticon-0115-inlove.gif


 お店の名前に付いているだけあって ホルモンはもち、うまうま。( ̄~ ̄*

 中落ちカルビも丁寧に包丁で処理してあり 700円とは思えない
   やわらか~、うまうまうまです ΣΣ┏(_□_*)┓~♪♪♪

 おかわり放題のご飯もいっぱいに頬張り  大満足 ^^

             maki太郎 たぶん定期的に出没決定でございます 



 
 
[PR]
by cyobikuritarou | 2011-01-27 18:32 | Comments(0)