12/02(晴) せにゃ、お散歩お・でびゅー♪

   056.gif さてさて  

   最後の パピー時ワクチンを終えて 2週間が経ちました ^^

  せにゃ  ・・・・ いよいよ  生まれて初めての 外の世界にデビュー です。

  




   今日は   ど・ はっちゃけ栗 と   ど・ びびりん ちょびりんの

        兄ちゃんズは ちょっと 置いといて ・・・・


  末っ子箱入り息子に  とーちゃん( 家のもの ) と私が 

 ヾ( 〃ω〃)ノヾ( 〃ω〃)ノ  付きっきりの  過保護 公園お・でびゅー ・・・( ^^;




   車に乗せられて  ここは??       
b0112758_20313983.jpg

       兄ちゃんズが 大好きな 公園ですよ  せにゃ  ・・・・・
    
 
    
   天気はいいけど  風が冷たいよ ~

       ちょびりんのお下がりの  ミッキーベストを着て  さぁ


          怖がらずに  歩けるかな ・・・・・   
           

     

      
       そっと 地面に下ろすと


       まず  せにゃが びっくりしたのは  枯れた芝生の草が

          足に刺さった? (  ^^;;;  感触でした


            あわわわわ ~~  !!!!! ★ ★ ★
          
          なんだこれは   ちくちくするよ  嫌だにゃ


         お次は  砂が  足に じゃりじゃりするwwwwww

             怖いんだにゃ ・・・・・  わわわわ


       焦る せにゃっち 、 
b0112758_2032446.jpg

       「  助けて~~  と~ちゃん  ! 」  





      それでも 私が 少し離れて  呼ぶと


    一生懸命 一生懸命 駆けて来ましたよ w(*゚o゚*)w
b0112758_22205574.jpg


       がんばれ !  がんばれ !!

            がんばれ  がんばれ  !!!




       がんばれ    がんばれ  (*・人・*)      



       
      ↑  この動画の見どころポイントは

         走って来た せにゃを 家のものが手を出して受け止めようとするも

       スルーして 私に まず駆け寄ってから                 家のものに  行く ・・・・  って ゆー トコすかね ・・・・。

              ・。・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・ ふふふふ、 うひひひ



               ぶわ~っはっは!!Λ(_Δ_)Λ  ))))) 






    最初は  おっかなびっくりだったけど 
b0112758_20335023.jpg

   おしっぽも  だんだん ピンと 上がって来ましたよっっっ  

       そして  早いよ!    
     スゴ━━━━━━ヽ( ;∀;)ノ━━━━━━イ! ( ← 親ばか ))







    せにゃの 濃い青い目に  広い広い青空が映っております
b0112758_2035323.jpg

    ちびっこせにゃ   ・・・・・ お外は びっくりする 大きさでしょ^^ ?




    短い時間だったけど 

    せにゃの お外 デビュー ・・・、 家のものと本当に 楽しめました

        
      ちょびりんは  いわずもがな。

        ゴッ爺だって  栗太郎だって  お散歩デビューで

           こんなに走ったり  出来ませんでした

        やっぱり  なんか  せにゃは 大物の気配です ( 笑 )




     今度は  両極端の 兄ちゃんズと みんなで遊ぼうね  ^^

     いや~ 、 3兄弟 どんなふうになるのか 


     本格的に遊べる 来春が  本当に待ち遠しいです  ヾ( ̄ω ̄〃)ノ ♪
                






************************************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
     
     えへっ( ^^ ♪ ・・・・・・・ 「  応援=ポチ  」 っと して頂けると、
      とってもとっても 嬉しいです  ⊂゚U┬────┬~ ミ  わんわんわん 

    
   せにゃめ。 ホント パピーの つつしみとか ないのかお前はっ!(`ε´)。

   初めての 散歩は 「最後まで 抱っこで歩きませんでした」が基本だろ          
           ★ ふん。   ぼっち ★★ ↓
  
                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

       ミッキーの赤いベストは  俺の方が似合うぞ   by ちょびりん 




b0112758_20362392.jpg

[PR]
by cyobikuritarou | 2010-12-02 23:29