人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/09(曇)ネズミしっぽのせにゃ*

056.gif  せにゃ ・・・ さっそく 甘噛み大魔王と化しております ( ̄ω ̄;)

  指で 「 せにゃ 」 が釣れます 。    ---- マジです  。 



 ものすごい びびりんだった  ちょびとは   ま逆 。  元気玉 。

     怖いもの知らず   な  ちょろ松です   ( -- ;;;;;;

 ちょろちょろ・・・ ちっとも カメラに収まらないので  動画にしてみました 


  しっぽが ネズミみたいですね (〃 ̄ω ̄〃ゞ  

      何がかわいいって  先の白いしっぽが たまりませんのですよ 

    ロンチーの せにゃには  ネズミのしっぽは 今だけなんで  

   堪能しています。 はうぅ ~      親ばかですんません

                         ・・・・  にゃ~は~~~ 012.gif




             



  まだね、   せにゃ   幼稚園以下です・・・・


    叱っても 興奮して話が聞けません(〃´o`)=3 フゥ



   どうふるまっていいか わかんないんですね ・・・・ そう感じます 。



      なので   この お家に慣れて 、 家族に慣れて 

      安心して 暮らせる場所と 解るまで 本格的なしつけは

        もうちょっとだけ 先です ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー




 みなさんも あんじて らっしゃると 思います ( ^^;;;;;;;;;;;;


    最大の 山場は ちょびりんと せにゃが どう仲良くなれるのか 

          ですよね~~  ( -- lllllllllllll   う~~ む =3




  ちょびりん 
     今は せにゃは ソファーに登れないので  そこに避難し ( ぷ! )        
11/09(曇)ネズミしっぽのせにゃ*_b0112758_19281720.jpg
     
  ちょろちょろ遊ぶ  せにゃを   余裕ぶっこいて観戦してます


   兄さんもどきは なんか 腕組みして    がん見 (;´▽`A``


       ちょび~、  そこはかとなく 怒ってるの 隠し切れてないよ


       でも びびりんなので せにゃは 怖くもあるんだよね( ^^;;;;;


     

     栗太郎 は というと ・・・・・
11/09(曇)ネズミしっぽのせにゃ*_b0112758_19374842.jpg


    栗が  = ちょびと せにゃの 攻防戦が終わるまで = ・・・・

      毛布から 鼻しか出さないつもりなの  感じてる ( 笑 )


      嫁姑の争いに  決して関わりたくない夫よろしく
   
      栗太郎は 食べ物以外は   ものぐさ的平和主義なのです ( 笑 ) 







************************************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
     
     えへっ( ^^ ♪ ・・・・・・・ 「  応援=ポチ  」 っと して頂けると、
      とってもとっても 嬉しいです  ⊂゚U┬────┬~ ミ  わんわんわん 

    
   (`ε´)。 せにゃめ! この兄ちゃんが今に 教育的指導じゃ  ぼっち ↓ ★
                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

     せにゃは たぶん強いよ ( ^^;;;;;  返り討ちにあうんじゃないかと
          あたし  すんごい ドキドキなんですけど  ちょびりん。








まだまだ 1日のほとんどを ゲージで過ごしています

  お古のゲージを 2つつなげているので  ちびせにゃには 結構な 広さです。 
    
      誰も教えてないのに シート上でしか

          おしっこもウンチもしない  優等生です (*´∇`*)

  (( ただ ・・・・ これは 経験上 今だけかな~~  と思ってます  ))
11/09(曇)ネズミしっぽのせにゃ*_b0112758_19474087.jpg

       ご飯食べると  お腹 ぽんぽこりん ・・・・  ( ^^*
by cyobikuritarou | 2010-11-09 19:55