お願い

最近はボケが進んで 、オシッコはオムツ 

  後ろ脚がかなり弱っていた   ゴッ爺でしたが ・・・・ 

  腰を支える介助で  食事も  外ウンチも ちゃんと出来ていました。

  何より 食欲旺盛で 出すウンチも立派で健康そのもの・・・・・


   
 私は ブログで ワンズ達の誕生日を 記事にした事がなかったんですけど

 来年 ゴッ爺の 二十歳のお誕生日には 大々的に ブログでお祝いしたいと・・・・・   
          
 先日のオフ会で みなさんに お話した 矢先でした
  
    みんな その時は 参加させてねって 言ってくれていたんです  

b0112758_19594121.jpg


  急に 倒れたのが  木曜 ・・・・・。

  突然  全身から 力が抜け 立つことが出来なくなり

  口を全く開けようとする意志が無く  食事も自力で摂取出来ない状態でした


  絶対良くなると信じて 

  ご飯さえ 少しつづ食べれる様になれば

  ここを乗り越えて また 元気になれるから !  そう話し続けていました




  ところが 今、夜になって 倒れた日から 食事も出来ていないのに

  下痢が続き  容体が悪化しています 

  その顔から 生気が抜けて 犬相も変わってしまったように見えます
    


  ゴッ爺 ・・・・・   頑固ジジイ魂 は どこに行った

  寝たきりになってもいい 

  そこから 第3の犬生を 介護しながら 一緒に送る覚悟 出来てるんだよ

  まだ  何にもしていないよ


 もっと もっと ゆっくりした特別な時間で   もっと一緒に話して 一緒に過ごそう
        
  だから 急いで行こうとしないで 


  お願い   がんばって  ゴッ爺    ・・・・・!


  
 



 お友達ワンコのみんな 

 ゴッ爺に 元気玉を すこしだけ 分けてくれませんか?  


   どうか 宜しく お願いします 



           
[PR]
by cyobikuritarou | 2010-09-19 20:51