09/15 安比高原・最高の思い出①②^^

<<  056.gif安比の思い出 その①  「 友情強化合宿 」  >>
       さてさて   9月11日( 土曜日 )

       いよいよ  オフ会の 朝です ・・・・ 。

 朝から (  ̄‥ ̄;) =3  重く垂れこめた 雲 ・・・・・。

 どうか ほんの少しでも  高原の草の上で みんなで走って遊べますように

 神様に お願いし続ける ・・・・ 。    


 ところが 家を出発する前から 降り始めた 雨は 057.gif      
   
     ハンパ無い どしゃぶりで あったのでした 007.gif      
 
  (;へ:) くくく ・・・・・ く ----- っっっ !!!!!!!! 。     
    
 前の日は  暑くて 秋晴れの 最高のお天気だったのに ・・・・・

 1人・地元代表で 岩手を思い切り楽しんで行って もらいたかった私は

   マジ 落ち込みましたよ 、 “(*`ε´;*)ノ彡  うわ---- んっっ ★    

   


   でもね、 集合時間になって

 みんなが ぞくぞくと 合宿会場 : 高原ペンション 「 ムッティ 」 さんに

  笑顔で集まって 来たとたん   そんな気持ちも 忘れちゃいました ^^ 
  

 泊まる お部屋の1つ 十畳ちょっとに4つもベットがある

  決して広く無い場所に  13ワンコを ワラワラはべらせて

 膝突き合わせての ガールズ・トーク 056.gif056.gif056.gif 

考えてみたら これって あこがれだった 状況でもあるんじゃない ?( ̄ε ̄〃)b 

  そうよ、  ☆  ワンコ まみれって このことだもんね

 ワンコで すし詰めなんて なかなか経験できないっしょ ! 


 = みんなが 揃ったら   やっぱり それだけで 楽しい 003.gif =

  かつてない 密着感で( 笑 ) 大盛り上がりでございました (*^^*)/

     
        

 【 今日の宗達 】
1年ぶりの宗ちゃん 大好きなぷーぷーおもちゃが 今日は 豊富でしたね~ ^^ 
 嬉しい笑顔   あああ、 たまんないっっ ("▽"*) 
b0112758_21585228.jpg

 宗ちゃんの はじめての「 おむちゅ 」 姿、 見~ちゃった! カワゆかった♪





                                 
 【 ぼんぼん・ヘム 】   
  唯一 大型犬のヘム君  母さまの話をちゃんと聞きわける
      思った通りの ステキ王子でした ^^    
b0112758_2214084.jpg

   きゅうり大好きなんだね   秋田に遊びに行く時は
         ヘム君に 好かれたいから 絶対持って行きます( 笑 )
 
 




 初めてお会いした ヘムママさま、 

   芽衣姐・宗ちゃんママ・Youさんとは  ホント 大の仲良しなのね ^^

 4人のポンポン弾む会話を聞いているだけで 爽快になり、 お腹抱えて笑いました 

  この4人についてさえ行けば、 自分の人生も間違いない 。 きっと ^^ ( 爆 )
      
   ---- と 密かに どこまでもついて行く決意固めた次第です
                                     、わはははは。                    



 


 【 モカという犬 】
 お目々うるるんで 可愛いモカちゃん 今日のワンピがまたとっても素敵なの
b0112758_2233936.jpg

 初めてお会いした モカちゃんママの ミロミロさんの運転で 

  cho-chiさんと私    3人一緒にコンビニへ 
  お茶や コーヒーの 買い出しに 行かせてもらいました ^^ 

 地元なので 道案内に付いていったのに ヾ(;´▽`A`` 迷わせちゃってゴメンね
  美人のお二人と 同乗  ・・・・ オヤジ女 胸躍る パシリタイム(笑)でした



 【 でら・Chiquitoたちのでら・Felizな日々 】 
 チキート君 、 弟フェリス君と初新幹線体験して駈けつけてくれました
   新幹線大丈夫かな~って 私もドキドキしたけど  いい子だったんだよね^^  
b0112758_224157.jpg

  君の ママ、 cho-chiさんは  横浜から来て 
     安比高原に 初めて来たのに ( ̄m ̄〃) 

     的確な記憶力と 野生の感?で  コンビニから お宿まで  
       バッチリ 連れて帰ってくれる カッチョイイ ママですよ




     
 【 トイプーりんの小悪魔日記  】  
  春に 一緒に盛岡冷麺を食べた私の事を 覚えていてくれた りんちゃん
b0112758_2232860.jpg

  私に いっぱいすりすりして 甘えてくれた
      もうもう  最高に 嬉しかった~~ (;へ:) 感激
                また 冷麺しようね、 遊ぼうね  りんちゃん



 【 リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味 】  
  芽衣牧場の 新しい家族になったばかりの  ミルキーちゃん
     会いたかったよ~~ ^^   
b0112758_2264761.jpg

 お姫さまで甘えっ子   だっこだっこ ・・・・が ちょびりんに似てる 
   
     だっこもいいけど  カバンも いいよ~ ♪♪♪ ってコトで
  みーたんと  ちょびりんは  「 かばん犬 」 同盟を結んじゃったんだよ ^^ 




 そして  芽衣牧場の  へーちゃん  ・ げんちゃん
 cho-chiさんの次男のフェリス君  ( フェリス君はへー・げんちゃんの甥っ子なんです♪ )
    親戚どうしで   コロコロくっ付いて じゃれあって遊んでいました ^^ 
b0112758_227562.jpg

     なんか チキ君と 4ワン  やんちゃギャング団になりそな 予感 ・・・( ぷ! )




   そしてそして  【 スコし チワワせ♪ 】  
  ルイ君 ・ 美羽たん カレン王子 ^^ ・・・・・ 
      埼玉から  よくぞよくぞ 来てくれました 
b0112758_2245354.jpg

  かわいい3チー 、 特にカレン王子は ママ達のハート わし掴みでした
                        (*^^*) ♪♪♪




   ちょびりんの  正真正銘 弟 ルイ君   やっと会えたね
     優しい鮎さんが揃えてくれた お揃いのTシャツで 記念撮影
b0112758_22351854.jpg

   ポーズを取ってくれる可愛いルイ君   目が泳いでキョドる ちょびりん ・・・
 もーっ、 貴公子るいっち に比べて あんたって なんて しょぼい兄貴なの( 笑 )
  
  自分で 書いてて 爆笑です
  しょ・ぼ・い ("▽"*) ・・・・・ これぞ ちょびりんを100パー 形容する言葉だわ^^
(( (* ̄∀ ̄)ノシ  あ、、、、、、 つい。   許せ: ちょびりん ・・・・・  )) うふふ。 
  でもでも  兄弟  やっとやっと 会えた事に 胸いっぱいです^^


     


 思い思いのプレゼント  ・・・・・  交換会のはじまり はじまり~ 024.gif
b0112758_225375.jpg

    ワン達が 自分で 選びました ^^       
b0112758_2255838.jpg

 「 ほら~、 1番大きいのゲット ~!! 」 ・・・・ と 飛び交う ママ達の本気声 (笑)





       そして あっと言う間に 夜になり ・・・・・


   これぞ  010.gif ザ、 大人のオフ会  056.gif
b0112758_228447.jpg

        068.gif  かんぱ~い 037.gif

 ディナーは 朝早くから 埼玉からの長距離運転で
 お疲れ様一休みしていた  鮎パパさまが 加わって 一層盛り上がりました ♪

    8美女 鮎さんの パパを 囲んで ・・・・ 安比高原の夕べ ( 笑 ) 
        いや、 「 鮎パパ 8美女をはべらせての 安比高原の夕べ 」 ^^

       「 ムッティ 」さん 自慢のディナー
b0112758_2284939.jpg
b0112758_2293475.jpg

          肉 にっく ・ にく ----っ (* ̄‥ ̄*) 






 お食事タイムだけは ワン達は リードでって コトだったんですが
    リード要らずの この男 ・・・・ 「 バック犬  」 マイルームで くつろいでます ^^;
b0112758_22114485.jpg

    ヘタレだからだけ なんだけど
 みんなに 「  ちょびりん 、 バックに入って いい子ね~ 」 なんて誉められてみたり






 さてさて わたくし ・・・・ 宴もたけなわ 辺りで  酔いも回ってまいりまして

 なんだか ヘラヘラと話しだし ・・・・ 「 語りたい口調 」 (笑) に。  ( ̄m ̄*)プッ
    頭の隅では  ああ、 ヘラヘラ話し出した・・・と 分かっちゃいるけど

    止められませんした ("▽"*)  わはははは すみません


  -------  壊れかける前に   家のものに 迎えに来てもらって
                              自主回収 。

b0112758_22133332.jpg

     こうして 安比の楽しいオフ会の 1日が 終わりました (*^^*) 

   遠くは 横浜から、 埼玉から 宮城から  秋田から

      岩手に来てくれた 7家族のみなさん 。

    楽しい時間を 本当にありがとうございました 。

   今回の 雨 ・・・・  私の 修行が足りないせいで ごめんなさい  <(_ _;)> 

     でも 、 ぎゅうぎゅうに密着の 暖かさと楽しさ 忘れません ♪♪♪


    ---   いつかまた 岩手でリベンジ 宜しくお願い致します ^^
       







<<  056.gif安比の思い出 その② 

 「 スコし チワワせ♪ スゴく チワワせ♪ 」  >>

今回オフ会の もう1つのお楽しみは  
  鮎さん・鮎パパさん・ルイ君・美羽たん・カレン王子 に初めてお会い出来る事


   オフ会の集合時間より前に  鮎さん一家と

       maki太郎一家は 待ち合わせ ・・・・  感動の対面です
  

  お会いした 鮎さん&パパさま  、 わ~~~ (;へ:) 感激!!!
 
 とっても素敵で 優しくて、 思っていた通りの ・・・ いや以上の お二人でした  

b0112758_2230488.jpg

    チワワの 親戚さん探しサイトで  奇跡の様に出会えた るいっち
      
  会う事が、ずっと夢だったんです     鮎さん&パパさまのお陰で叶ったね

    ふわふわのロン毛 ・・・ 貴公子みたいな ハンサム君

      ちょびりん ・・・・  しょぼい兄でごめんね 

   でも  ちょびりんを抱いてた手で  初めて るいっちを抱いた時の暖かさ

           嬉しくてなりませんでした  忘れないよ     

       
        

 やはり 私を 虜にした カレン王子  ・・・・・ めちゃくちゃかわいかったです^^
b0112758_22162057.jpg

    るいっちの弟君・・・  ゴッ爺や栗やちょびの弟にもなって下さいね






  そして 家のものを虜にした  美羽たん ・・・・。  
b0112758_22152777.jpg

  ちょびりんにだって  そうそう だっこを許してもらえない男 = 家のもの =
        とびきり めんこい女の子を 離さないの図 ・・・・( --+
b0112758_22155584.jpg

                    ほんとにね~   美羽たん ヾ(;´▽`A``




   4人で尽きない お話 ・・・・ ^^  いっぱいさせてもらいました

       るいっちの パピーの画像をみせてもらったり

    鮎さんの 天使のカートの デコレーション写真を みせてもらったり
b0112758_22174983.jpg

  鮎さんも 鮎パパさまも  本当に るいっち達が可愛くてならないの
             ( *´艸`) 伝わって来ました   

 鮎パパさまが ・・・・  嬉しそうに 3チーのお世話する姿に
     
  感動した うちの 家のもの ・・・・  師匠と呼ばせて頂きたいそうです ^^  
              
           

b0112758_22255148.jpg



 今日は るいっちの 誕生日でもありました  
b0112758_22195546.jpg

  安比高原で ちょびりんや 栗太郎( 写ってないけど、この場に います^^;)
         沢山のお友達 みんなで  3歳 おめでとう 067.gif  


   最後に 鮎さんから 渡されたチワワの ビーズストラップ
b0112758_22364495.jpg

   ちょびりんだよって プレゼントされたんだけど
       るいっちにも 美羽たんにも  カレン君にも 見えます

   携帯に着けてると いつも一緒 ・・・・いつも思い出しますね^^                 
       

 
 楽しいオフ会の 1日があっという間に過ぎて

     いよいよ スコチワファミリーと お別れする時 ・・・・
       胸一杯になって うるってしまいました。


  このへちょブロガーと  カーカー、威嚇して友好的じゃない しょぼ兄貴の為に
         朝の4時起きして ( パパは間違って 夜中の1時にみんなを起こしたとか )
    はるばる来てくれたこと ・・・・、  本当にありがとうございました
    それなのに 大雨のお天気で  おもてなしできたのは
    コーヒーショップの 雨で寒い テラス席 ・・・・。 ごめんね 。

          
  でも  鮎さん また きっと会おうねって 言ってくれて 握手しました


  また きっと 近いうちに 会いましょう ^^

                   今度は 青空の下

   びゅんびゅん笑顔で走る   るいっち、 美羽たん カレン君を見せてね !!!!!

            
     
                     


************************************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
     
     えへっ( ^^ ♪ ・・・・・・・ 「  応援=ポチ  」 っと して頂けると、
      とってもとっても 嬉しいです  ⊂゚U┬────┬~ ミ  わんわんわん 

      「 俺、カッコイイお兄ちゃん出来た? 」
       いや~ ダメじゃったかも ・・・( ^^;;;;;; ぼっち ↓ ★
                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



      さてさて

  今回のオフ会も   普段のいつ何どきも ・・・・・

  へたれがゆえに   家族以外に 友好的になれない

   もったくもう(`ε´)。 !  ---- の へたれちょびりん

  鮎さんにも 芽衣姐(の脅しにさえ)にも  カー カー 威嚇 & イヤイヤヤーン 
   しまくって おりました ・・・・ ( 困った息子です ))


      
   が、

         ちょびりん人生 お初です ・・・・

    ちょびりんを 攻略した お方が ございました   (*≧m≦*)ププッ


   <  その ゴット ハンドに 落ちたちょびりん >
            ---- なんと、  まったり  抱っこされて おります
b0112758_22372055.jpg

      070.gif   鮎パパさまですwwwwww 。 024.gif

         さすが  チワワ界伝説ダディ の スゴ技 ・・・・・。



  maki太郎家から その栄誉を讃え   チワワマスターの称号を送ります 049.gif


                         
[PR]
by cyobikuritarou | 2010-09-15 21:10