09/08(晴) わくわく♪ ドキドキ♪ 

 056.gif 週の土曜日 ・・・・・
   待ちに待った お楽しみがあります  053.gif
b0112758_20321982.jpg

1年ぶりの = あ・の・集まり= が 開催されるんです 012.gif うふっ♪




         ・・・・・・・・  うふっ ♪♪


                          ・・・・・・・・・・ うふふふっ ♪♪♪


   はい 006.gif  そうです ^^  オフ会なんです 010.gif010.gif010.gif
b0112758_20324283.jpg

 ああ、
 << ホントにホントに  会いたかったよ~ >> みんな 元気かな~    
 そして、
 今回初めてお目にかかる ワンちゃんご家族も沢山いらっしゃいます (*^^*)わくわく♪

 それも、
 なんと 今年の開催地は 私の住む 岩手は 「 安比高原 」 ときたもんだ!!!!!

 神奈川 ・ 埼玉 ・ 宮城 ・ 秋田 から 
  13ワンコとそのご家族 ・・・・ ぞくぞくと岩手にお集まり頂けるなんて 
                 岩手冥利に尽きるたぁ このことですね (*´∇`*)」


 ( いや~、 東日本:美人ブロガーの会 規模がどんどん拡大中 ・・・  )
          ↑ ( ^^;;;;;; え??? そういう会名ではない? わははは

   
  ( 第二回 : 県境を超える 若草姉妹 ・ 東日本誰が何と言おうと美人ブロガー ・
  勢力拡大 これから全国へバージョンアップするかも知れないよ : オフ会
 
 )
  ( ^^;;;;;;;  あ、?  そういう会名でも ありませんね ?? わははははh 

  


 --- と 言う事で。 その様子は 遅くなるかもしれませんが来週中に
                       記事にしたいと思います  ^^  
b0112758_20331861.jpg









  ( ^^ ;;;;;    私の住む 岩手での開催とあって
   発起人 :  M姐さん ( 今週はまだ匿名希望 ) から
      こんな メールが 入っております ・・・・・

                    ↓         
( 原文のまま  )
 「 当日の天気。 これの全責任は、 岩手県代表maki太郎にあるものとする。 」
 


   (^ロ^;;;;屮)屮  ひぃぃぃぃぃぃぃ !!!!!!!!  ★★★。

「 責任取って 指詰めろ!! 」 --- なんて言わないですよね?? 姐さんっっ

    只今 善行に次ぐ 善行を積んでおりますゆえ~~~ っっ ( 滝汗 )
















    さてさて
      今回は もう1つ とっても とっても 嬉しいコトがあるんです。



   とっても 欲しかった ↓ この お名刺 手に入れちゃいましたっっ ("▽"*) ひゃ~!    
b0112758_20342188.jpg

< スコ・チワ 株式会社 > 社長 : 鮎さん    専務 : 鮎パパさま
                   犬部・部長 るい君   秘書課チーフ 美羽ちゃん
                   猫部・営業部長 じゃんけん君  広報部長・ぐぅぱー君
                   そして  フレッシュ・新人  カレン君です ^^ ( 笑 )


      なんちゃって 
   ブログのお友達  スコチワ・ファミリー  
     「 スコし チワワせ♪ 」  (*^^*) ブログの お名刺です♪  





 ファミリーの
 るい君は  実は ちょびりんと 正真正銘 血のつながった 異母兄弟 ☆
         
     ちょびりんの  1歳下の 弟ワンコなんですよ~ (*^^*)  
b0112758_2041411.jpg


         るい君のママ ・・・・ 鮎さんとは

      チワワドットコム ・・・・ チワワの親戚さん探しのサイトで
    
       るい君と ちょびりんが 兄弟であることを知った時から

        お互いのブログを通して ずっと交流を深めて来ました ・・・・。                     

     


  そんな 鮎さんファミリーから こんな素敵な お届もの 第一弾が ・・・。
b0112758_2035249.jpg

     お中元 (*≧m≦*)  山ほどの お菓子 です  

   

   そして 第二弾の お届ものは ・・・・

                      ↓



  ( ̄m ̄*)プッ、  スコチワ ファミリーのみなさん そのものが届きます ★



  ぴっち ぴちの 美味しそうな 生もの御一行様が   岩手へ ・・・・ 


  私と一緒に オフ会に  参加してくれるんです  (〃^∇^)o彡☆ ★ ☆::***  


       ドンドンドンドン ☆ ・・・・  パフパフパフ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪




   

  るい君と 兄弟おソロで着ましょう って mamacocoさんの
      お絵かきTシャツ も プレゼントして下さいました 016.gif
b0112758_20353729.jpg

 ううう、 感激  012.gif  
  沢山の有名ブログでも取り上げられている  オーダーメイドシャツ

  似ていますか? ^^  鮎さん ・・・・ 本当に ありがとう !! ^^
         


      オフ会で お会いしたら るい君と おソロで着て 
         写真撮りましょうって 約束しています ^^ ^^ ^^ 
b0112758_2035569.jpg

    なので、 今日は ちらっとだけ ・・・・・
       さっすが オーダーメイド ・・・・ サイズも ピッタリ☆なんですよ ^^




 

b0112758_20384912.jpg


    本当にね ~~     ついに 兄弟対面です 012.gif

        私の 夢が、 1つ叶いました 。


b0112758_20391823.jpg

             そうだよ、 スコチワファミリーも

そして オフ会の みんなとも、 兄弟姉妹  もう家族なのさ 049.gif

     土曜日は 思いっ切り 楽しもうね  003.gif003.gif003.gif



                     
************************************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
     
     えへっ( ^^ ♪ ・・・・・・・ 「  応援=ポチ  」 っと して頂けると、
      とってもとっても 嬉しいです  ⊂゚U┬────┬~ ミ  わんわんわん 

      「 俺、カッコイイお兄ちゃん出来る? 」
       いや~ どうかな( ^^;;;;;; ぼっち ↓ ★
                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


      042.gif ちょっと 心配事 ・・・・。

       現在 もう 9日になっちゃいました  0時半 ナウ

   11日土曜日の天気予報は  曇りのち雨 025.gif  降水確率60%
                やばい ・・・・・  なんとかせねばっっっっ


    M姐が 幽体離脱して来て  お尻カジられました (^ロ^;;;;屮)屮
      こうなったら  水かぶって 水行祈祷すれば いいでしょうか???

                      がんばりますwwwwwwwwwwwwwww。                        
[PR]
by cyobikuritarou | 2010-09-08 23:53