06/30(雨) すきすき・ハートパンツのぱん吉くん

 ワールドカップ ・・・・ サムライジャパンの皆さん 本当にご苦労さまでした

  本田選手 ・・・・  ジミー大西さんの面影があるとか 言ってごめんね。
               ( おい、^^;   ジミーさんに失礼だって  )
  遠藤選手 ・・・・  新しい髪形とヒゲ・・・・ こなきじじい とか言ってごめんね。

  特に 心に残ったのは デンマーク戦 070.gif070.gif070.gif 魅せられましたよね 。

    感動です。 ジミー&こなき:前文撤回のリスペクトです。012.gif
 
( 本当は 遠藤選手は 
        あの可愛い「 ガチャピン 」に似てるって 言われてるんですよ^^ )
                          そう 言われて見ると な~る★w ( 笑 )  



   
  さてさて


 ホームセンターの ワンコ・コーナーに 必ずある? このワンコ用ぬいぐるみ ・・・・

  結構昔から 売っている ぬいぐるみですよね~ ^^ 

  かわいい ハート模様の パンツ履いてて なんとも キュート 

  見たコトありますか? ^^  「  すきすき ハグハグ ぱん吉くん( ♂ )  」  
                    
b0112758_23333527.jpg



   以前 ワンコブログで  

   この 「 ぱん吉くん 」 のパンツを、 

   一生懸命脱がして 遊ぶワンコの記事、 読みました ・・・・・。




   ( ̄m ̄*)プッ 「  ウケる~~  なんでパンツ 脱がすのかしら  」

   世の中には 面白い ワンコが いるんだな~~  



   ・・・・・・・・・  と 感心しつつ 不思議に思っていたんですけど


   今回 ホームセンターに 山積みに 「 ぱん吉くん 」 が売っていたので

   ついに ヾ(;´▽`A`` 吸い寄せられるように 買っちゃいました




 やだ。   宅の ボンボン達 (  ゴッ爺 ・ 栗太郎 ・ ちょびりん  ) に 

 限って まさか。  おパンツは 脱がしたりは するわけないに決まってんです。

  
     けど、

   (*`▽´;*) ちょっと  飼い主の方が なんて言うか まさかとは思いつつ。

        好奇心に駆られた っていうか。  


 



 

   
  






    あれ ??  ( ^^ ;;;;;;



b0112758_23462043.jpg
 




         え ?!?! ・・・・・・・・・・  ( -- ;;;;;;;



b0112758_23464266.jpg
 



     -----  栗太郎  。



                  こ。 こら、  こら。 こら。



       ・・・・・・・・・   やめなよ 。




         ・・・・・・・・・・・・・・・・・  そんな キャラじゃダメだって 。



        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ はしたないって 。  おい 。





b0112758_23481640.jpg


b0112758_23471186.jpg
 




     



    やっぱし (; ̄▽ ̄)/     夢中で 脱がすんかい 
          ・・・・・・・・・・ 。


b0112758_23474682.jpg

 * 最近のぱん吉君は しっぽのトコで パンツが縫い止めてあるので
                    全部は脱げないそうです 








  君も ただの ヤロー でしたか ・・・・ (^ロ^;屮)屮 もうもう。    栗太郎ったら。

  普段は ぬいぐるみは 速攻 破壊攻撃で 皮だけにしてしまうんですけど。


  「 ぱん吉くん 」 は パンツ夢中で脱がす ・・・・ 私がまた履かせる 。

   また パンツ夢中で脱がす ・・・・・。


 (* ̄‥ ̄*)  楽しいんですのね  ・・・・ 破壊もせずに  


           エンドレス 。 何度でも  一心不乱に やってます   

   




                         





    さてさて ・・・  一方 


 耳 かじっちゃってる    ちょびりん ・・・・・・・・。  ヽ(´ー`)ノ 。
b0112758_1971379.jpg





    君が 栗太郎のような  「 高度な男の遊び 」 なんて 
b0112758_199294.jpg

                出来るハズも 無いざんすね  ・・・・・( ぷ ) 。


b0112758_1991549.jpg

    はいは~い 。    君は  耳だけ、 かじっちゃってなさい 。 ヽ(´ー`)ノ  









                              kuritarou & cyobirinn




     それにしても 大量に売られている 「 ぱん吉くん 」

       このパンツ は 脱がして遊ばせる為に履かせているの??

 これを買った 世のワンコはみんな  おパンツ脱がして遊んでいるのだろうか??

       H な資質を持った グループ だけなの ???

           報告待ってます~ ^^   ↓  ぽっちん ★ 
************************************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
     
     えへっ( ^^ ♪ ・・・・・・・ 「  応援=ポチ  」 っと して頂けると、
      とってもとっても 嬉しいです  ⊂゚U┬────┬~ ミ  わんわんわん 

                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ






b0112758_20364186.jpg


      栗のコト 「 栗さま 」 って 呼んでくれてる   r*さんに

     ( ̄ε ̄〃)b  もう あいそ尽かされても 知らないよ~~ 

                                        うひひひ
[PR]
by cyobikuritarou | 2010-06-30 20:31