人気ブログランキング | 話題のタグを見る

02/03・晴  節分タイムリー更新 (・ω・´)ゝ

02/03・晴  節分タイムリー更新 (・ω・´)ゝ_b0112758_21343626.jpg


連日の寿司屋のバイトから たったさっき、maki太郎が帰ったよ 。


   今日は節分だったから お寿司屋さんも 混んだんだって 。

    
   これがなきゃ、 寿司屋に勤めてる甲斐がない★ ・・・ってんで、


   恵方巻きを 握ってもらって来た。




02/03・晴  節分タイムリー更新 (・ω・´)ゝ_b0112758_21345672.jpg


   でも 10品入りの 恵方巻きは、 maki太郎が かじった とたん

   具が多いのと 握りたてだったもんだからって、 ・・・どんどん崩れて来て


    あわあわあわわわ! と言いながら 崩れる先から 口に押し込めるもんだから


      20秒位で 口いっぱいに吸い込まれて行ってしまった。


   (゚ロ゚;;;;屮)屮  目を白黒させての ま・る・飲み・だ 。 恐ろしいものを見てしまった。 



         







                俺も 恵方巻きの しゃりのトコ ちょびっともらったよ 




             今年の運は 節分過ぎから 始まるんだって 

                        ^^ みんな がんばろな 049.gif



            ≪  俺さま:日記:22  ハンドルネーム@ちょびゴロ太  ≫






   *********************************

  俺さまだけど、、、 押してくれたら 嬉しくて小躍りするよ ♪  
                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ ぽち☆
02/03・晴  節分タイムリー更新 (・ω・´)ゝ_b0112758_1717443.jpg

                            いつも読んでくれて ありがとう 010.gif053.gif

   *********************************






にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
by cyobikuritarou | 2010-02-03 22:06