人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/15・晴 お弁当を味わいながら 今日の教訓( ^^;


さてさて

   おチッコの おもらし治りましたと 記事にしたとたんに・・・・・

      お約束の おもらしか???? ----と 

        ファイティングポーズで待っておりましたらば ・・・・・・・





     意外や意外に  ----- そんなことも 無く ・・・・・・・



      ねぇ 、



   ブログのオチ的には どうなのよ 、 ヽ(´ー`)ノ ちょびりん ・・・・・
  
   俺さま 的には どうなのよ、  ちょびりん ・・・・・



          君が  そんな 玉 だったとはね   ・・・・・   ふっ 。




10/15・晴 お弁当を味わいながら 今日の教訓( ^^;_b0112758_20445526.jpg

ヾ(;´▽`A`` あ ---- !! 嘘です、 嘘。嘘。        
         どうぞ、 どうか、 そのままで いらして下さい ねっっっ ( 汗 )













     さてさて 、



  私の お昼のお勤め場所で、  ( あ、回転寿司の従業員は 夜のバイトです ^^; ) 


  今日 創立記念日だったんです 





  で、 400名弱の 従業員に お弁当が配られるってんで



  いや、 どんなものなんだろう ・・・・・ と 危ぶんでおりましたらば ( ← ^^;失礼




     「  見せてみよ!  さぁ、 その心意気っっ  “(*`ε´*)ノ彡☆  」




                         ほれ、
10/15・晴 お弁当を味わいながら 今日の教訓( ^^;_b0112758_20553764.jpg

                      = ぼんっ ☆  =3  でかいっっ 





     
  ヾ(;´▽`A`` 田舎に住んでますので ・・・   田舎仕様ではございますが

    みかん比で 大きさが分かりますでしょうか? ^^




    これに お赤飯と 特大:紅白あんこもち が付きまして 大変豪華でした



    おぉ(^ロ゚;屮)屮 !!! 意外に やるじゃん!    うちの病院 053.gif






    へちょければ、 ネタにはならなかったものを  ネタに当確でございます( ^^ )ノシ


10/15・晴 お弁当を味わいながら 今日の教訓( ^^;_b0112758_22101314.jpg









 ネタになったので ついでに ネタにしちゃいますが


   この 創立記念のセレモニーで 読まれる


   謝辞 ・・・・ というのが ありまして 
              ( 今日の記念に 日頃の貢献を表彰された方々がいました )




   ちょちょっと 筆ペンで書いて欲しいと 言われていました



   あの 折りたたみの 和紙にです ( -- ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


   


   いや、 わたくし 書道の経験など 皆無ですので


それは いかがなものかと  ( ^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
   試してみるまでもなく  絶対無理 じゃないかと 
  





   
   パソコンで ◯◯行書体で 打ちますと 申したんですけど 



   和紙に印刷出来ないから 簡単に 書いていいから ~ と








   二時間かけて 一字一句 ( --;;;;;;;;  間違えないよう


   汗だくで ホント 汗だくで 書いてみたんですけど





   筆ペンて  ・・・・ 使ってみると  

   私にとっては まるで マウスで文字を書くのごとしで   ・・・・・

10/15・晴 お弁当を味わいながら 今日の教訓( ^^;_b0112758_2230373.jpg



 --- (● ̄▽ ̄●;)ゞ  も・ち・ろ・ん  ボツ に  なりました 








   結局 パソコンで 打たせてもらい  10分で  出来上がり~~~










10/15・晴 お弁当を味わいながら 今日の教訓( ^^;_b0112758_22591189.jpg


 ---  なぁんて 思うものですか  ヾ(;´▽`A``







   (;-;) (;-;) (;-;)   あの 出来上がりの後で


   パソコンを許してもらった時の気持ちは


   周りの景色に とたんに色が付いたように ほっとしたんですから ( 号泣 )










   ほっとした後の 弁当は うまかった





   でも、 2時間も無駄にし  高い和紙も無駄にした  わたくし ・・・・( ^^;;;;;
                    

   お弁当 食べて 良かったかしらん ???  ("▽"*) ???









                                         cyobirinn 








 o(;△;)o  いや、 こればっかりは 無理だったから っっっ





     今日の 教訓  = 無理な事は ちゃんと 断りましょう

                      = 筆ペンを ペンと思うな !! 












************************************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
     
     えへっ( ^^ ♪ ・・・・・・・ 「  応援=ポチ  」 っと して頂けると、
      とってもとっても 嬉しいです  ⊂゚U┬────┬~ ミ  わんわんわん 

                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ










おきてがみ  【 置 き 手 紙 】 
 ココを訪ねて ( または、たまたま・たどり着いて ^^ ) 下さった お客様 ・・・ ありがとうございます
             もしよかったら ここをポチしていきませんか??
         コメントは 残さないケド 、 読んだよ~ っていう足跡を残して下されば
       私も 後ほど こっそり覗きに |ω・`)ノシ ( 笑 ) 行かさせて頂きます・ゆえゆえ♪ 010.gif






10/15・晴 お弁当を味わいながら 今日の教訓( ^^;_b0112758_225874.jpg

     「  あ~~、 食うもの食ったら 眠い ・・・・・・  」








      ( ^^;;;;;  いや、 ほんっとに ごめんなさい。    わはははは
  


   




    ************************************



      芽衣さんの ブログで知りました 



      動物愛護管理法の改正を求める署名 です
10/15・晴 お弁当を味わいながら 今日の教訓( ^^;_b0112758_2351437.jpg



     私達の願いで 
     
     辛い現実は もう変わって行くんだ 行かせるんだ 

     そう 思って 私も署名しました。


     どうか この署名が 大きな波となって行きますように  





      
by cyobikuritarou | 2009-10-15 23:14