5/27・晴 バイトもう1つ始めちゃいました ^^;オヨヨ☆


さてさて、
 我が家の シンボル・ツリー 


b0112758_1841822.jpg


   
   玄関横の 大手毬の木が 満開です ^^  ぼろんぼろん咲いています

   私の膝下程の ちっさな 木を購入したのは 12年前

   にょき にょき  大きくなりましたよん ♪ ヾ(;´▽`A`` どこまで育つの?って位に 





   

   え~~っと  ( ^^;;;;  恥ずかしいんですけど ・・・・・


   少し 道に 迷っちゃってました 

   新しい病院のパートに就いて 2ヶ月 ・・・・

   解雇 → 仕事探し → 新しく就いた初めての仕事 ・・・・・

   無我夢中の 時期を過ぎたら

   胸に ちいさい穴が ぽっつり空いちゃった

   長年やっていた 前の仕事に ホームシック???

   辞めないで 続けたかったな~ と、  しょうがないのに  今更に 
   

   なんか  なかなか 思いが割りきれなくて  寂しくなっちゃってたんです







   寂しいと言えば ・・・・  自分の こずかいも ( ^^ ;;;;; 










             え??






   なんせ、 収入1/3 になっちゃったんで ・・・・・  わははは



   自分の 生活だけなら 1/3 に つつましく 倹約生活出来ると思うんですけど

   私の父も 長期入院中だったりして  何かと物入り ・・・・・・・・・・・













   あ、 ダメよぅ “(*`ε´*)ノ彡☆  


             ブログが 暗くなるぅ ~~ !!!! ☆  び、びびび、 びんぼ~、っぽい

             (   ま、 ちょいと びんぼうなんですけどね ^^;  )

      










     ------ ってんで 、  (* ̄m ̄)プッ


     週に2回だけ ・・・・  (  老体にムチ打っても 2回が限度 )


     夜にも アルバイト 始めました   ------  (”▽”*) なは~

     しかも  食べ物屋さんの接客ですよん ^^;

     昼の事務職とは  まったく違う べっ世界です





     週2回の1回は 日曜の夜だから 

      日中一緒に過ごした後でワンズも寂しくないし ・・・・?


     あと1回は 平日の夜なので ワンズにはちょいとまた留守番ですが

      1度 家にも戻ってからなので

      すいませんが  我慢してもらいましょう ( ^^;;;;;;

b0112758_19284144.jpg

                               ごめ~~ん (*_ _)人   
     


   


  ここ しばらくは バイトの仕事を教えてもらうのに バタバタでした

  一応 最後のレジ締めまで 一通り教わったので ( 何も出来てませんが ^^;)

 
  来週からは  週2回の勤務に 落ち着きます   ------- =3







    バイト先 ・・・・  みんないい人で 家族的な場所で
                      とても  ほっと しています

                 ----  いろんな事が あるな~ 自分


                     でも  がんばってみよ~っと (*^^;*)






   



            こずかいは  これで  ア~~~ップ  (* ̄∀ ̄)ノシ ウヒヒ    
                 











                                    kuritarou & cyobirin 











************************************        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
     
     えへっ( ^^ ♪ ・・・・・・・ 「  応援=ポチ  」 っと して頂けると、
      とってもとっても 嬉しいです  ⊂゚U┬────┬~ ミ  わんわんわん 

                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ






   (*´・ω-)b  なんのお店で働いてると思います??

 ↓それは ・・・・・ Moreへ 
    



 さてさて  それは (* ̄m ̄)プッ

   「 回転すし屋さん 」
     へい!☆  ---- らっしゃい (〃^∇^)o彡☆

               なんです !    うはははは ♪

         友達が 声かけてくれたんです

                          週2回でも いいよって ・・・・ ^^
  



      もう お寿司、 食べたくなっちゃって ・・・・ なっちゃって

なんせ 私の周りで 売るほどクルクル 自ら回ってらっさるもんで(笑)



   



   自分の線引きを越えて   少し頑張っています ^^

   昔の自分に戻れないなら  いつかそれに代わる場所が見つかるといいな

   とりあえず  今は   パートと バイト で フットワークキープ   
      
   すし皿と 活気に囲まれて   元気になれます   ( ̄m ̄*)プッ

     

      
      とにかく いらっしゃいませ! ありがとうございました!

         だ・け・は( ぷ! ) ・・・・  誰より 大声出してます 


                  ( ^^;;  まだ  それしか 出来ないのです




        
[PR]
by cyobikuritarou | 2009-05-27 21:30